よくある お問い合わせ
Q.ベビーベッドのネジを紛失してしまった。
A. 製品によっては製造終了や完売となっている場合がございます。そのため、ご用意が難しい場合もございますが、弊社ではネジのみの販売も承っております。
各製品でネジの仕様が異なりますため、ご購入いただいた製品の品番をお知らせください。
なお、ベビーベッドに使用される特殊なネジは、ホームセンターなどではお取扱いがございません。類似する部品での代用につきましては、安全性の確認ができないため、ネジのサイズなどの詳細はお答えいたしかねます。
Q.取扱説明書を紛失してしまった。
A.製品の品番を、メールにてご連絡いただけましたら、PDF形式のデータをお送りさせていただきます。
【品番の記載場所について】

製造年月を示すアルファベッド2文字から始まる記号が品番となります。
もし品番がご不明なお客様は、お手元のベッドの柵の各パーツを撮影していただき、画像を添付の上で問い合わせ頂けますと幸いです。
メールでのお問い合わせ先 yatomi@depart.co.jp